株式会社BLUCK

お客様の健康のために神楽坂で整骨院を経営する院長が定期的にコラム記事を執筆します

メールでのお問い合わせ LINEでのお問い合わせ

ブログ

こりや痛みを軽減させるセルフケア法等の実用的な記事を

不適切な生活習慣についての豆知識や見直し法についても解説

多くのお客様の願いとして、可能な限り施術院に通う必要のない健康的な身体を手に入れるといったことがございます。それも不可能ではないのですが、そのためには施術院に通って一人ひとりの自然治癒力を根本的に活性化させていくことが必要です。そのような働きかけを神楽坂で行ってきた整骨院の院長として、こりや痛みが辛くなってきたときでも、その場で簡単にできるセルフケア法等について、コラム記事で発信してまいります。こうしていつでも気軽に、ご自身で不調をケアできるだけの技術を身に付けていただけましたら嬉しい限りです。

皆さんこんにちは神楽坂駅前CureSta鍼灸整骨院です本日は当院に新しく仲間入りした物をご紹介いたします!!タイトルにもありますが、タペストリーですこちら、中々大きくて目立っていませんか!!当院に…

皆さんこんにちは 神楽坂駅前CureSta鍼灸整骨院です!!今回の投稿は、新しいキャンペーンについてです当院、10月末にOPENして早半年が経ちました、、、 そこで、当院の半年を記念してキャンペーンを行い…

初めましてこの度ご縁があって入社しました鍼灸師、柔道整復師の福田晴香と申します!出身は茨城県で、川や海など自然豊かな場所で育ちました。私が鍼灸師、柔道整復師になりたいと思ったきっかけは、祖…

育児の最中に腰痛がズキッと痛み出したり、家事をしなければならないのに女性ホルモンや自律神経失調症の影響でやる気が起きなかったり、このような経験をされたことのある方も比較的多くいらっしゃるのではないでしょうか。これは意思や気力の問題ではなく、お身体や自律神経の不調が招いた結果であるため、気になさる必要はございません。だからといって、また発生しては困ってしまうでしょう。そこで、このようなときの応急処置として、数分でセルフケアできるようなノウハウを、コラム記事で発信していきます。
また、腰痛や自律神経失調症などを発生させてしまうものは何かと考えたとき、日常の姿勢不良や睡眠不足などが候補として挙げられます。再発を軽減するだけでなく、事前に再発を予防するためにも、見直す必要のある生活習慣等についてもコラム記事を通して専門家が解説いたします。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。