株式会社BLUCK

【神楽坂 整骨院】坐骨神経痛の患者さん紹介《鍼灸治療》|CureSta鍼灸整骨院

メールでのお問い合わせ LINEでのお問い合わせ

【神楽坂 整骨院】坐骨神経痛の患者さん紹介《鍼灸治療》|CureSta鍼灸整骨院

【神楽坂 整骨院】坐骨神経痛の患者さん紹介《鍼灸治療》|CureSta鍼灸整骨院

2022/06/09

皆さん、こんにちは。
神楽坂駅前CureSta鍼灸整骨院です。

本日は新宿区在住の40代女性、Tさんの
坐骨神経痛の症例をご紹介させて頂きます。

Tさんは2022年3月に左のお尻から足にかけての痺れがお悩みで、ご来院されました。

来院される2ヶ月ほど前に運動をした際に坐骨神経痛の症状がでてきたそうでしたが、
軽くなっていった為そのままにしておいたそうです。

そして当院に来院される少し前に重たい水を運び、
腰を痛め2ヶ月前より強い坐骨神経痛の症状がでてきました。

近くの整形外科に診てもらったけど「わからない...」とのことで、

当時は電車で立っているだけでも痺れや痛みを感じておられ、

「痺れが出てからは動く気にもなれない」と仰っていました。

問診後、検査を含めお身体を診たところ
やはり腰からくる坐骨神経痛が出ていた為、
初診日は鍼灸治療で坐骨神経痛へのアプローチを行いました。

2回目の施術は10日後に来院。
痛みは10段階中の7くらいまで落ち着き、痺れの強さも下がっていました。

そこから保険治療と鍼灸治療を併用しながら通院して頂きました。

11回目の施術後からは症状はほぼ感じなくなり、

今はこの状態を崩さないようにメンテナンスをして頂いています。

そんなTさんから嬉しいお声を頂いたので紹介致します。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

お尻から足先まで痺れが出てしまい、病院や整骨院で施術してもらいましたが治らず、
もう一生痺れと共に過ごさないといけないのかなと思っておりました。
ここでダメだったらと入ったCure Staで 神経痛だったら鍼灸治療がいいと治療していただき、徐々に痺れが消えていきました。
痛みもあったので、日常生活に支障が出ていましたが、すっかり元通りの生活に戻れて感謝しています。
ありがとうございました。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

お声のご協力ありがとうございました。
4月の中頃にご来院された時に
「治る兆しがみえてきた」と嬉しそうに仰って頂いた時は私も嬉しく思っておりました。

Tさんのようにどこへ行っても治らず、治ることを諦めている方、
痺れに悩んでいる方がいらっしゃいましたら一度当院にご相談下さい🌿

施術担当者:福田碧

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。